魚を泥棒しようと思ってワイヤーから落ちそうになる猫さんが見事復活!




ガチムチの猫さんが細いワイヤーの上をそろりそろりと歩いて狙っているのは、干してある魚です。ワイヤーの上を尻尾を上手に使いながらバランスよく歩いています。

長いしっぽの先は鍵状に折れ曲がっていて緊張感も感じられます。さすが猫だけあって、このバランス感覚は秀逸ですね!

そして一番手前に干してあった大きな魚を口にくわえようとした瞬間、うっかりバランスを崩してしまったようです。

ワイヤーの上からなんとか落下しまいとして必死にバランスを立て直そうとする猫さん。

とうとうワイヤーから足が落ちてしまい、4本足でワイヤーを掴んだまま宙ぶらりんになってしまいました。でも最後はなんとか体勢を立て直すことに成功したようです。

魚を泥棒しようと思ってワイヤーから落ちそうになる猫さんが見事復活!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4o4BQAIfOo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA