ヒカキン、巨大猫用ランニングマシーンを買う。まるお、もふこ走るか?




youtuberヒカキンがまるおともふこの為に、巨大ランニングマシーンを購入。さて、二匹はその上で草原の中を突っ走るチーターのようにうまく走ってくれるでしょうか?このランニングマシーンはアメリカ製のようです。まるおをこのランニングマシーンに乗せてみたところ、地面が動くのが嫌みたいで残念ながらすぐに降りてしまいました。そこでネズミや魚で釣ってみたけどなかなか上に乗ってくれません。せっかく一時間もかけて苦労して作ったので、何とかして上で歩いて欲しい!そこで最終兵器のCIAOチュールで釣ってみたら少しだけ歩いてくれましたが、ダッシュしてはくれませんでした。たまりかねてヒカキンが乗ったらバキッと壊れてしまいました!

ヒカキン、巨大猫用ランニングマシーンを買う。まるお、もふこ走るか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA