好物の餌に群がる可愛い猫たち




猫は割とどんな餌でも食べると思いますけど、その中でも特に好物というものが存在していると思います。
そして、そういった猫にとって本当に好きな餌を与えたときの反応はどうなのか?というのが気になる人もいるでしょう。
猫を3匹飼っている飼い主が、普段から猫が本当に好物だと感じていると思われる餌を取り出したところ、いきなり3匹とも寄ってきました。
フリーズドライ状態のササミが好物みたいですが、食べやすいように割いてから猫に与えてあげると、2匹の食いつきはかなり良いです。
あっという間にお皿からエサが消えていくのが確認できます。
残り1匹はどこかに行ってしまい、画面からいなくなってしまいますがお腹が空いていなかったのかもしれません。
そういったシーンが見られるのも猫の可愛いところでしょう。

好物の餌に群がる可愛い猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA