天使のようなアメショの子猫が新しいお家にやってきた!




ペットショップからアメリカンショートヘアの子猫がやってきました!生後2ヶ月の茶色のボディにクリーム色の渦巻き模様がついていてなかなかのイケニャンです。

ボックスのなかでは落ち着かない様子で、じっとしないでずっと動き回っています。早く箱の外に出してにゃ!と可愛い鳴き声も披露してくれました。

飼い主さんが子猫に手を伸ばしても、それどころじゃありません。とにかく一刻も早く狭いボックスから出してもらいたくて真剣な表情になっています。

早速ボックスから出してもらうとすぐに探検を始めるのかと思いきや、急に広いところにでたので怖気付いてしまったようです。

でも、すぐに部屋の探検が始まり、ごはんもしっかり食べてケージの中のベッドでぐっすり眠ってくれました。

天使のようなアメショの子猫が新しいお家にやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QPPxDDUdQE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA