お外で遊びたいニャ~ッとパパ猫に訴える子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りになった子猫ちゃん達。
これまで暮らしていたベッドだと手狭になったんでしょう。
お外で遊びたいニャ~と訴えかける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッド枠の外へ飛び出してしまった子猫ちゃんがいます。
パパ猫はまだお外へ出るのは早いニャ!とばかりに子猫ちゃんの進路をガッチリガード。
しぶしぶ子猫ちゃんはベッドへ戻っていくのでした。

でも子猫ちゃん達は諦めきれないのか、ベッドからパパ猫をじーっと見つめます。
お外で遊びたいニャ~と言わんばかりに。
その度にパパ猫は子猫ちゃんの前に現れるのですが、子猫ちゃんは我慢できず。
再びベッドから飛び出してしまいました。
しかも一匹出たことで、二匹三匹と次々と。
これにはパパ猫も諦めムードになり、子猫ちゃん達の好きにさせるのでした。

ベッドからお外へ出て、部屋の中を探検する姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お外で遊びたいニャ~ッとパパ猫に訴える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SKvgKTi96Fg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA