寝る時間になってもテンション高すぎる猫




そろそろ寝る時間の飼い主さんですが、猫のデュフィはまだまだ遊ぶ気満々です。じゃらしで遊んでもらうと目をまん丸にして獲物を狙うかの如く素早く飛びついてきます。なかなかの運動神経です。垂直に飛び上がってくる姿はカッコいいですね。

まだノリノリでテンションが高いデュフィですが飼い主さんはもう寝ることにしたようです。猫がエナジー切れになるまで待っていたらいつになるかわかりませんからね。早速お布団おなかに入り寝ようとすると、猫はもう寝るの?と言わんばかりに覗き込んでいます。

まだ遊びたかったのに〜〜という不満げな声が聞こえてきそうですね。結局、眠りが浅い猫は何度も飼い主さんを起こそうとしますが全く起きる気配のない状況にあきらめ顔です。

寝る時間になってもテンション高すぎる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA