ボールを取ってくる姿が可愛い猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんと楽しそうに遊ぶ猫ちゃん。
ただ変わっているのは、その遊び方。
なんとボールを投げたら取りに行くんです。
まるでワンちゃんのように遊ぶ愛らしい姿をご覧ください。

暖かそうな服を着てるのが、マンチカン猫のレオンちゃん。
実はボール遊びが大好きなんです。
飼い主さんがボールを上へ投げると、ピョン!っと跳びはねてキャッチしようします。
遠くへボールを投げると、スタタタッ!と走っていってボールを取りに行きます。
そしてまたボールを投げて~とばかりに咥えてきたボールを返すのでした。

余程このボール遊びが楽しいのか、レオンちゃんはいつまで経ってもやめる気配がありません。
そんなレオンちゃんが可愛いのか、飼い主さんもレオンちゃんの気が済むまで付き合ってあげるのでした。

ボールを取ってくる姿が可愛い猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA