猫ちゃんの住処




沢山の猫ちゃんが共存する段ボールアパート。もちろん部屋番号なんて関係なし、カメラによって来る、猫もかわいいし、部屋の中からこっちを見てくる猫もとてもかわいいです。

もしあなたが猫ちゃんを買っているのならば、この猫ちゃん専用、段ボールアパートを作ってあげてください。絶対に喜びます。一応それぞれの部屋に、猫ちゃんの名前を書いてあげたもいいかもしれませんね。

近くのスーパーでただで段ボールをもらってきて、段ボールアパートを作れば、賃料の代わりに、あなたの猫ちゃんが、かわいい仕草をたくさん見てくれるでしょう。猫ちゃんがけんかしないように部屋の大きさは、平等に作ってあげてください。

猫ちゃんの住処




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA