猫ちゃん初のおうち




猫ちゃんが生まれて初めての人間さんのお家へ来ました、もの珍しそうに、あたりを見渡しています。生後1か月の猫に勝る可愛さなんてない!!

すべてが初めての猫ちゃんは、興味津々にあたりを見渡し、かつすこし怖がっています。でも安心してくださいすぐになれます。まだおうちに来たばかりだし、おもちゃははやいかな?

早くおうちに慣れさしてあげて、大きな家で沢山遊んでもらいたい。たくさん可愛がってあげてください、猫も私もおお喜びです。

皆さんは生後何か月からおおきくなってきましたか?動画の猫ちゃんもみるみるうちに大きくなって、悪戯ばっかりするようになるのかなー、、人間と似ていますね。成長が楽しみです。

猫ちゃん初のおうち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA