お母さん猫におもちゃを取られてボーゼンとする子猫




ベッドの上でお母さん猫と子猫がまったりとおくつろぎの様子です。優しい表情で我が子を見つめ、そのまま毛づくろいをし始めたお母さん猫です。

そこへ飼い主さんが猫じゃらしのおもちゃを持ってきて子猫の前にそっと置いてみました。

子猫は少し興味を示したものの、いきなりお母さん猫が横からおもちゃを奪ってしまい独り占めして遊び始めました。

ねずみのおもちゃもお母さん猫が横取りしてしまって楽しくひとりで遊んでいます。

結局おもちゃを全部お母さん猫に取られてしまって、まったく遊ばせてもらえない子猫でした。

お母さん猫と言っても、まだまだ子猫のような遊び盛りの猫さんなのでしょうね。

お母さん猫におもちゃを取られてボーゼンとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Vptr1txkX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA