保護猫部屋に新入り赤ちゃん猫たちがやってきた!先輩子猫たちの反応は?




ここは保護猫シェルターの保護猫部屋の中です。部屋の真ん中には大きなケージがどっかりと置かれていて中には赤ちゃん猫3匹が入っていました。

3匹はお疲れのようすで、眠くてたまらないようです。ケージの外には興味があるものの眠気のほうが勝っていて、うとうとしています。

3匹のうち三毛ちゃんだけは、ケージの外に興味津々です。ケージの外には少し前に保護された子猫たちがいるので、それが気になって仕方がないようです。

子猫たちのほうは新入りの赤ちゃん猫たちをケージ越しに眺めてすぐに手を突っ込んで赤ちゃん猫を触ろうとしています。

ミケちゃんはケージの中から積極的に子猫たちにアプローチしています。どうやら一緒に遊びたいようですね。とりあえずの初対面は大成功だったようです。

保護猫部屋に新入り赤ちゃん猫たちがやってきた!先輩子猫たちの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA