仕草が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんにかまってもらう姿が可愛すぎる子猫ちゃん。
飼い主さんの指に戯れたり、毛玉ボールと遊ぶ仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

寝床の中でコロンと横になっているのは、子猫のRonaldo君。
自分の前足をカプっと甘噛みをしたり、足をガサゴソを動かして一人遊びを楽しんでいました。

そんなRonaldo君へ飼い主さんの手が伸びます。
指でチョンチョンっと触ると、Ronaldo君は反応します。
しかしRonaldo君は子猫なだけあって足が短く、思うように飼い主さんの指に届きません。
それでも無邪気に飼い主さんの指をタッチしにいくRonaldo君。
その様子が可愛すぎますね。

最後は飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにするのでした。

仕草が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3WjKObNRkK4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA