傍にいてた子猫の鳴き声で慌てて起きる子猫




今回ご紹介するのは可愛らしい二匹の子猫ちゃん。
最初は二匹仲良く寝ていたのに、一匹は飼い主さんに気付いて甘え出しました。
甘えている子猫ちゃんが大きな声をあげると、その鳴き声に寝ていた子猫ちゃんが反応。
その時の様子がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと横になって子猫ちゃん達が寝ています。
サバシロ子猫がアッシュちゃんで、黒白子猫がモーちゃんです。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝ている姿が可愛いですね。

アッシュちゃんは目覚めると、飼い主さんに気付いて甘え出します。
飼い主さんの指が気に入ったのか甘噛みまで始めました。

するとアッシュちゃんは興奮してきたのか、ミャーミャーと大きな声を出しました。
と同時にさっきまでスヤスヤ寝ていたモーちゃんが飛び起きます。
一体何があったニャ?と驚いた様子で。

頭は目覚めても身体はまだ眠っているのでしょう。
思うように動けず、バタバタする様子が可愛すぎました。

傍にいてた子猫の鳴き声で慌てて起きる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cthm6f9mR_Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA