見た目と鳴き声のギャップが大きすぎる子猫にキュン♪




可愛い子猫がゴロゴロ喉を鳴らしながら飼い主の女性と一緒にカメラの方を見ています。子猫とはいえ鳴き声をあげると、その声はしわがれた声で、まるで恐竜が雄叫びをあげているかのようなのが可笑しいですね。

背中や頭を優しく撫でてもらってとても嬉しそうにしている子猫です。あまりに嬉しいので思わず可愛く話しかけてくるのかもしれません。ちびっこい子猫からあんなダミ声がでてくるそのギャップにも胸がきゅんきゅんしてしまいます。

子猫は、小さいというだけでめちゃくちゃ可愛いのですが、人間とちゃんとコミュニケーションをとって話しかけてくれたり、お返事をしてくれたりするとその可愛さはさらに倍増してくるものですね。

見た目と鳴き声のギャップが大きすぎる子猫にキュン♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eJXMXneUrqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA