甘えたいけれど遠慮しまくる子猫が可愛すぎ




アメショ柄の先住猫さんの後ろにくっついているのは、オレンジ色のマンチカンの子猫です。甘えたくて仕方がないのにアメショさんは、近寄るなのオーラが出てしまっていますね。なんとも言えない微妙な空気が漂うなか、じっと見つめ合う二匹でした。

いざ、アメショさんが振り向いてジリっと近づくと子猫の方は緊張したように体を少しこわばらせています。甘えたいけれど、ちょっと怖いという複雑な心境のようです。

結局その場からアメショは離れてダンボールの隙間に入って隠れてしまいました。子猫がのぞくとシャーという声が聞こえてきます。お互いに仲良く遊べるまでには時間がかかりそうですが、焦らずゆっくり良い関係になっていってもらいたいですね。

甘えたいけれど遠慮しまくる子猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA