飼い主さんと遊びたがる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは保護子猫達。
保護された子猫達は新たな環境に慣れだしました。
部屋をウロウロしたり、飼い主さんに甘えたり。
それでは子猫達の可愛い姿をご覧ください。

最初は子猫がミルクを飲むシーンから。
すっかりミルクを飲むのに慣れ、上手にゴクゴク飲んでます。
身体つきもふっくらしてきて、健康そうでなによりですね。
でもミルクをお腹いっぱい飲み過ぎたのか、動けずにそのまま待機。
こういうところも可愛いですね。

次は他の子猫達が画面に映ります。
こちらは元気一杯という感じで、飼い主さんのところへやってきました。
遊んで~とばかりに飼い主さんを見つめる姿があまりにも可愛すぎますね。
抜け掛けして、有無を言わさず飼い主さんのところまで行っちゃう子猫もいました。

新たな環境に保護子猫達はすっかり慣れたようです。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

飼い主さんと遊びたがる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA