目をまんまるにして遊び相手を探す子猫




保護猫のホシくんが、くりっくりのお目目を見開いてなにやら探しているようです。あちこちを見回しながら探していたのは遊び相手だったようですね。

他の兄弟猫たちともじゃれあったりしますが、もっと激しく遊べる相手を探しているようです。

でもホシくんは、まだまだヨチヨチ歩きで、ガニ股になって歩き回っていて、その姿が可愛すぎて愛おしく感じます。

結局、最後に行き着いたのは遊び相手のところではなく、お世話をしてくれている保護主さんのところでした。撫でてもらってご満悦なホシくんです。

目をまんまるにして遊び相手を探す子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoxU4Aldssk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA