ごはんのおかわりももらって満腹な子猫たち




もふもふの毛玉な子猫たちが棚の上に乗ったり下にもぐったりして仲良く一緒に遊んでいます。そこへお母さんが食事を持ってきました。

お皿の中にはトロトロにした離乳食が入っているようです。子猫たちはごはんの良い匂いにつられてすぐに集まってきました。

よーくまぜまぜしてからそれぞれのお皿の上に等分にして乗せてあげました。床に置いてあげると、待ちきれない様子だった子猫が一番のりでやってきました。

続いてお母さん猫もやってきましたが、お母さん猫はすでに食事を済ませているようです。お皿が並んでいることに気づかず遊び続けていた子猫たちも続々とやってきて並んで食事をしています。

ほぼ全員の子猫がごはんをすっかりたいらげて口の周りをぺろぺろなめながら美味しいお口をしています。

でもまだ食べたそうにしているので追加でおかわりをお皿に入れてもらいました。さすが育ち盛りな子猫たちで、食欲も旺盛ですね〜。

ごはんのおかわりももらって満腹な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3mP34-MiVc4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA