お母さんだって甘えたいニャ~




今回ご紹介するのは、甘えん坊な母猫。
子猫ちゃん達の前では母親然としていても、飼い主さんにはデレデレ。
その甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の授乳シーンから。
母猫は床に寝転がってお腹を晒し、子猫ちゃん達がオッパイを飲めるようにしてあげていました。
しかし子猫ちゃん達の数は6匹。
なかなかの量です。
これには母猫も疲れ果てている様子。

オッパイをもらい終えると、子猫ちゃん達は満足気に食後の毛づくろいを開始。
一方母猫はどこへ行ったかというと、飼い主さんのお膝でした。
胡坐を組んで座る飼い主さんの足の上に乗り、毛づくろいをする母猫。
子猫ちゃんが来るとお世話をしてあげていますが、いなくなると飼い主さんのジっと見つめます。
撫でて~と言わんばかりに。

子猫ちゃん達の前では母親していますけど、大好きな飼い主さんの前では甘えん坊猫ちゃんに戻ってしまうんでしょうね。

お母さんだって甘えたいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA