パパの抱っこは最高にゃ!




立派なキジトラ男子の猫のコテくん。パパに抱っこされてまさに至福の表情です。男の子の猫は、やっぱり甘えん坊さんが多いですね。このコテくんも例外にあらず。

パパにペッタリとくっついてべたべたに甘えています。後ろ足も変にピーンとしてしまっています。しばらくパパとのラブラブっぷりを披露したところで、ここで抱っこをママにバトンタッチすることにしました。

すると抱っこしようとしたママの手には動かず、そのまま床に降りていってしまいました。ママの抱っこは好きじゃないみたいですね。猫は露骨に好き嫌いを態度に表すのがちょっと辛いところ。

そんなコテくんですが、実は一番大好きなのは、このお家の娘さんなのです。二番手がパパ。そして最後は残念ながらママということです。

パパの抱っこは最高にゃ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA