ママが大好きな子猫のキュートさにイチコロです




ちんまりとした子猫がお母さん猫の横でもぞもぞと動いています。大好きなお母さんのところへ行こうとしているようですね。

お母さん猫のところへ行くと、お母さんはすぐに我が子のことを愛おしそうに優しく舐めはじめ、丁寧に毛繕いをしてあげています。

あまりに力強く舐めてあげているので子猫は大きく体が揺れています。

なんとかしてお母さん猫にぴったりとくっつきたい子猫ですが、お母さんのぺろぺろが強力なのでなかなか簡単には寄り添うことができません。

ひととおり子猫のグルーミングが終わったら今度は自分の毛繕いを始めるお母さん猫です。

その間、子猫はお母さんから少し離れたところでおとなしく見守っています。しばらくすると、再び子猫を毛繕いし始めたお母さん。子を思う深い愛情が感じられますね。

ママが大好きな子猫のキュートさにイチコロです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zXZQ-YJL8eY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA