母猫ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは仲睦まじい野良の母子猫です。
子猫ちゃんはよほど母猫の事が好きなのか、お腹に引っ付いたまま離れようとはしません。
そんな子猫ちゃんを優しいまなざしで見つめる母猫。
とっても微笑ましい母子猫をご覧ください。

道路脇の茂みで野良の母子猫がコロンと寝転がっていました。
子猫ちゃんは母猫のお腹周りにピッタリ張り付いており、甘え倒しています。
母猫もそんな子猫ちゃんが可愛いんでしょう。
子猫ちゃんの好きなようにさせ、子猫ちゃんを見つめていました。

撮影者さんが指を差し出すと、母猫の方は警戒していないのかニオイをくんくん。
ところが子猫ちゃんの方はシャーっと撮影者さんに向かって威嚇。
お母さんに何するニャ!という感じなんでしょうね。

母猫の事が好きすぎる子猫ちゃんでした。

母猫ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xADa8FKLGhE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA