ケージから出てウロついていたら、先住猫に出くわした子猫




今回ご紹介するのは、新入り子猫。
他の子猫より好奇心旺盛なのか、単独でケージ外をウロウロしていたら先住猫にバッタリ!
先輩である先住猫に上手く挨拶出来るのでしょうか?
それではみていきましょう。

ケージ内で子猫達が休んでいる中、一匹だけケージから出てきました。
こちらが今回ご紹介する、鍵尻尾のきいちゃんです。

きいちゃんが部屋をウロウロしていると、先住猫の三毛猫ミレレにバッタリ出会いました。
あ、これは不味い・・と思ったのでしょう。
きいちゃんはミレレを避けて通りました。
しかしこの時、ミレレにガッツリマークされてしまいます。

きいちゃんとミレレの間で不穏な空気が生まれます。
きいちゃんは上手く挨拶出来なかったようですけど、ミレレはさすがに大人。
子猫のきいちゃんに怒る事なく、お尻のニオイチェックをしてあげたりと優しく接するのでした。

きいちゃんとミレレ、仲良く出来るといいですね。

ケージから出てウロついていたら、先住猫に出くわした子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA