可愛い子猫兄弟の癒しパワーは強力




子猫の部屋の中には小さくて可愛い子猫たちが、まったり遊んでいます。一緒に遊ばず、それぞれの子猫が好きなことをしてくつろいでいます。二匹をそうっと近づけてみると、相手の顔を舐めてあげたりしています。

そうかと思えば自分の顔を洗い始めたりして、なにをしても子猫の可愛さはたまりませんね。飼い主さんが子猫たちのいる部屋の中に入ってみると、子猫たちは飼い主さんにぴたりと寄り添って甘えてきます。

子猫たちも飼い主さんにとても慣れていて一緒に過ごせることが嬉しくてたまらない様子です。子猫と言ってもまだまだ赤ちゃんなので激しい遊びをしたりすることもありません。可愛い毛玉の二匹の赤ちゃん猫たちに癒されますね。

可愛い子猫兄弟の癒しパワーは強力

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA