いつまでたっても子猫みたいなパパ猫秀吉くん!




お母さんの膝に前足を置きピッタリマンマーク状態、甘えまくりのマンチカンの秀吉くんです。

お母さんの顔をジーと見つめながらにゅうーっと体を伸ばしてそのままキスするんじゃ無いかというくらいの猛烈な甘えっぷりですね。

この秀吉くん、実は2匹の子どもがいる立派なパパ猫なんですが、お母さんの前だといつまでたっても子猫みたいになってしまうようです。

仮にこの状況を人間に置き換えるとするなら、よい年齢をしたおじさんが母親に甘えているという他人が見たらゾッとするようなシーンになるわけですが、かわいいおじさん猫だと、とても微笑ましいシーンになるから不思議ですよね。

最後に全く意味のない妄想をしてしまいましたが、改めてかわいい見た目をしているということは本当に得だなと感じさせられます。

いつまでたっても子猫みたいなパパ猫秀吉くん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA