撫でられ好きな野良猫が可愛すぎる




野良猫といえば、警戒心の塊のような動物です。
触ろうとしても逃げていき、なかなか撫でさせてもらえません。
ところが今回ご紹介する野良猫はまさかの撫でられ好き!
撫でられて嬉しそうにしている姿をご覧ください。

最初は遠くにいてた野良猫。
撮影者さんが合図をすると、まっすぐこちらへ歩いていきます。
一度距離を離れても、やっぱりこちらへ歩いてきました。
近寄ると、撫でで~といわんばかりにニャ~ンと鳴いて甘えてきました。

膝の上に乗ったり、テーブル上で香箱座りをして完全に撫でられ待ちの姿勢に。
撮影者さんが撫でると、野良猫は目を細めて凄く嬉しそうにしています。

その様子を見ている白黒野良猫に合図をすると、この白黒野良猫までテーブル上に乗ってきて撫でてアピールをしていきます。
撫でられ好きな可愛い野良猫さんもいるんですね。

撫でられ好きな野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA