ママが久しぶりに帰宅して嬉しさ爆発なポコ太郎




猫のポコ太郎がなんだかソワソワしています。それもそのはず、ママが帰ってくる日なのでした。

ソワソワ落ち着かないのはポコ太郎だけではありません。息子のうま次郎も玄関をうろうろしています。

それから2時間後に、ようやくママが帰宅しました。でもそこでポコ太郎は、ぐっと喜びを押し殺してじっとママが入ってくるのを待っています。

その顔は緊張感もあり、ややこわばっているように見えます。ママがポコ太郎たちが良い子でお留守番をしてくれていたので、おもちゃを買ってきてくれました。

でも、なかなか素直に喜びが表現できないポコ太郎なのでした。それでもママに抱っこされれば、とても満足そうな表情を見せてくれました。

ママが久しぶりに帰宅して嬉しさ爆発なポコ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U5NSVwxBNaM




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA