愛と笑いに包まれて




ご主人様一家のお姉ちゃん。猫のオデコとじゃれています。
オデコ、とっても嬉しそうですね。
大きな瞳でお姉ちゃんのことを見つめ、お腹を見せて、のびーっ。
二人はいつも一緒。
お姉ちゃんが抱っこするにはまだ少し大きいオデコ。
座っているお姉ちゃんの膝の上に乗りますが、結構重そうです。
と、思いきや。
膝の上どころの話ではありません。
お姉ちゃんの背中の上に乗ってしまいましたよ。
上から見ると、オデコは背中とおんなじくらいの大きさです。
二人羽織り状態ですね。
いつもお姉ちゃんの傍を離れないオデコ。
毎日愛情をいっぱい注がれて、幸せそう。
皆がキレイキレイしてくれる自慢の毛並みも愛情の証。
いつまでも元気に楽しく暮らしてね。

愛と笑いに包まれて




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA