まったり過ごす子猫の姿に癒されます




まるでホワイトタイガーの子供のような、ちょっと珍しい色柄の子猫がお布団の上にどっかり座って後ろ足のお手入れをしています。チビっこでもちゃんと自分で毛繕いもできるんですね。

身体もほどよい肉付きでたっぷりミルクも飲んでいるのがよくわかります。身体の大きさに比べて頭がとても大きい、いわゆる頭でっかちな体型も可愛さを倍増させます。

お腹がいっぱいだと子猫でも自分の時間をゆったりと過ごすことができるものなんですね。後ろ足のグルーミングも上手にできるようになっていて感心です。

しばらくグルーミングをしたら、その後はふかふかのお布団の上でお昼寝をするに違いありません。まったりとした時間の流れを感じさせる癒し動画でした。

まったり過ごす子猫の姿に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA