新しい家にやってきて1週間とは思えない子猫




可愛い子猫のしまちゃんがケージから初めて外に出てきました。まだ少し警戒しているようでじっとこちらの様子をうかがっています。飼い主さんが、しまちゃん!と名前を呼ぶとちゃんと自分の名前に反応しています。

でもすぐには来ず、ちょっと迷っているようです。それでもそこは子猫なので、何度か名前を呼んでいると勢いよく近くに飛んできました。ベッドの上で横になっている飼い主さんのところに飛び乗り、ずっとじゃれつきながら可愛い仕草をたくさん見せてくれます。

この時点で、しまちゃんはこの家にやってきてまだ1週間ということですが、それ以前からいるのではと思えるぐらいに、すっかり新しいお家での生活に慣れているようです。

新しい家にやってきて1週間とは思えない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA