赤ちゃん猫を優しく見守る先住猫の愛に感動




赤ちゃん猫3匹がダンボールハウスのなかでぐっすり寝ています。そのすぐ横にぴたりと寄り添うようにして箱座りをしているのは先住猫のむぎくんです。

まるで赤ちゃん猫たちを守るために周囲に目を光らせているようです。そんな優しさあふれるむぎくんですから赤ちゃん猫たちもすぐにむぎくんに慣れたようです。

むぎくんと同じ色の茶トラの赤ちゃん猫が一番先にむぎくんに近寄っていくと、すぐに愛おしそうに赤ちゃん猫の体をぺろぺろと舐めてあげたりしています。

むぎくんはオス猫さんですが、こんなふうに自然に母性があるものなのですね。赤ちゃん猫たちをしっかり見守ってくれるむぎくんだからこそ安心して子育てを任せられそうです。

赤ちゃん猫を優しく見守る先住猫の愛に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iEs5kA0E5RI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA