三つ指ついてお願いしに来る母子猫




今回ご紹介するのは、野良の母子猫。
ウチの子をお願いします!とお願いしにくる姿が可愛すぎたのでご紹介します。

野良の母子猫が前足を揃えてこちらを見つめています。
実はこの母猫、以前にも子猫ちゃんを預かったことがありました。
その時に母猫も保護して避妊手術をしてあげようと思ったのですが、警戒していて保護出来ず。
でも今回は子猫のお願いする為でしょう。
大人しく捕獲機になり、避妊手術を受けるのでした。

一方子猫ちゃんはのんきなもの。
撮影者さんに警戒はせず、そのままついていきました。
あれ?母猫がいない!と気づいた時は一瞬威嚇していましたけど、強く拒否している感じはありません。
撫でてあげると嬉しそうにするのでした。

三つ指ついてお願いしに来る母子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bL_Tpa5zKeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA