ドアベルを鳴らしてドア開けてニャ~とお願いする猫




今回ご紹介するのは、ドアの開け方をラーニングしている猫ちゃん。
玄関ドアを開けてもらう為、ピンポーンとドアベルを鳴らして飼い主さんを呼んでいました。
それではお利口さんな猫ちゃんをご覧ください。

玄関前に茶トラ猫ちゃんがいます。
実はこの猫ちゃん、玄関ドアから家へ入ろうとしていたんです。
でも玄関ドアはしまっています。
どうするのかな?と思っていると、猫ちゃんは呼び鈴を押しました。

呼び鈴を押すと飼い主さんが来て玄関ドアを開けてくれると理解しているのでしょう。
猫ちゃんは狙って呼び鈴に顔を擦り付けて鳴らしていました。
呼ぶ鈴を押す以外の事はしていないので、偶然ではない模様。
ちゃんと理解しているのでしょうね。

やがて飼い主さんが来て、ドアをオープン。
猫ちゃんはさも当然のように家の中へ入っていくのでした。

ドアベルを鳴らしてドア開けてニャ~とお願いする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Uf47SnKl5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA