ぷくぷくの肉球にハートずっきゅん!




三毛猫の子猫は保護されてこのお家にやってきました。なまえはおこげちゃん。とても可愛い名前をもらってたくさん可愛がってもらっているようです。

この日は、保護主さんのお姉さんも遊びに来て2週間ぶりにおこげちゃんと会ったようです。ちゃんとお姉さんのことを覚えている様子のおこげちゃん。甘噛みしてきたりしてとても嬉しそうです。

手にじゃれついている姿はおんにゃのこらしく、おっとりとしています。まだ小さいこともあって激しい遊びとは程遠いです。それだけにおこげちゃんとの遊びの様子にはとてもほっこりとさせられます。

おこげちゃんの肉球は優しいピンク色でツヤツヤです。さすが子猫だけあって何もかもが新鮮そのもの!このまま元気に育ってくれるといいですね。

ぷくぷくの肉球にハートずっきゅん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dB8kLCC9Zus




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA