寝てる子猫を見守るゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは見事なベビーシッターぶりを見せるワンちゃんです。
寝転んでいる子猫ちゃんをじーっと見守っていますし、子猫ちゃんが鼻を触りにきても怒ったりはしません。
まるで母猫のように子猫ちゃんを慈しむ様子が微笑ましいのでご覧ください。

毛布の中で子猫ちゃんが微睡んでいます。
その様子をワンちゃんは見守っていました。
子猫ちゃんはジタバタして、ワンちゃんの鼻に前足が当たる場面もありました。
でもワンちゃんは怒ったりしません。
むしろ元気そうでいいワン~とばかりに優しいまなざしを子猫ちゃんに向けていました。

その後子猫ちゃんは起き上がってワンちゃんの方へと移動しますが、ワンちゃんは嫌がったりしません。
むしろよく来たワン~という感じで子猫ちゃんをやさしく受け入れ、仲睦まじく過ごすのでした。

寝てる子猫を見守るゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DHkMON7nxWc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA