猫嫌いだったのに、保護猫のあまりの可愛さにメロメロになってしまう飼い主さん




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
捨て猫だった子猫ちゃん保護したのですが、その可愛さに猫嫌いだった飼い主さんはメロメロに。
その愛らしい仕草をご覧ください。

子猫ちゃんがダンボール箱の中に捨てられており、これは放置しておけない・・・と飼い主さんは保護して自宅へ連れ帰りました。
飼い主さんが指を差し出すと子猫ちゃんはニオイを嗅ぎに行きます。
普通は警戒してシャーっと威嚇されることもある場面ですけど、この子猫ちゃんはよほど人懐っこいんでしょうね。
飼い主さんが横になっていると、子猫ちゃんの方から近づいてきてベッタリくっつきにきていました。
こんなことされたら、メロメロになっちゃう気持ちもわかりますね。

幸い里親さん探しもうまく行ったようで、子猫ちゃんは新たな飼い主さんの元へ。
元気に育っていってくれるといいですね。

猫嫌いだったのに、保護猫のあまりの可愛さにメロメロになってしまう飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IY8iVCb8uhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA