じゃれてくる姿が可愛らしい子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃんです。
遊んでニャ~と飼い主さんにお願いしている様子が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは飼い主さんのすぐ傍に座り、こちらを見つめていました。
ある程度身体が大きくなりましたし、好奇心旺盛な年ごろです。
だからか、子猫ちゃんは遊びたくてたまらないのでしょう。
前足を差し出し、チョイチョイっと飼い主さんの身体に触れてきました。

子猫ちゃんはコロンと寝転がったかと思うと、飼い主さんの身体を前足で攻撃したり、甘噛みをしたり。
遊んでニャ~とアピールしまくっていました。
飼い主さんはスルーしていましたけど、子猫ちゃんはやめません。
遊んでニャ~遊んでニャ~と可愛くアピールし続けるのでした。

じゃれてくる姿が可愛らしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vMTafLMw6U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA