【いつもどこでも一緒だよ!】絶対に離れない2匹の猫ちゃん




リビングのマットの上で並んで横になっている2匹の猫ちゃん。手前にいる豆大福に似たブチ柄の猫ちゃんの背中をガッシリと掴んで抱き付くのは、もう1匹のトラ猫ちゃんです。お手手でしっかり背中を抱えているあたりが可愛いですね。そのままブチ猫の耳を舐めたりと仲睦まじい様子。

その後2匹がくっ付きながら座っていると、もう1匹の猫ちゃんが現れました!背中が真っ黒の猫ちゃん、今度はこの子がブチ猫の耳をペロペロ。ブチ猫ちゃん、かなりの人気者ですね!その後場面が変わり、冷蔵庫の上でブチ猫とトラ猫が一緒に並んで飼い主さんを見つめています。この2匹は特にお互い仲良しさんのようです。

再び場面が変わり、またリビングの風景に戻りますがこの2匹はくっ付いて座ったまま。背中が黒い猫ちゃんはやや距離を置いた場所に座っていますが、この2匹は明らかに距離が近いです!その距離の近さに思わずクスッと笑っちゃいます。一瞬、さらにもう1匹の猫ちゃんがカメラに映りますがその子はピアノの椅子に乗ったままです。

また場面が変わって今度はなんと御トイレの中です!そこでもブチ猫とトラ猫が一緒にいるではありませんか!飼い主さんも思わず驚きの声を上げてしまいました。背中の黒い猫ちゃんもトイレを覗き見しに来ますが、中には入らず入口でごろん。

その後、リビングで数匹の猫ちゃん達が一緒に過ごす様子が映りますが、やはりこの2匹だけはピッタリとくっ付いています。動画の最後も2匹が身を寄せて座っている姿で終わりますが、あまりの仲の良さに思わず笑みが零れてしまうほのぼの動画なのでした。

【いつもどこでも一緒だよ!】絶対に離れない2匹の猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA