ミルクを飲んだら箱の中で悩殺ポーズを披露する子猫




赤ちゃん猫のぴよちゃんにミルクを飲ませようとしますが、なぜかこの日はご機嫌ナナメのようで暴れてしまってうまく飲めません。

哺乳瓶の乳首をくわえさせようとしますが前足をバタバタさせて阻止しようとしています。

今は飲みたくない気分なのかな。それでも根気よくくわえさせると、なんとかしっかり飲み始めてくれました。

周りにはミルクの順番待ちをする子猫たちが集まりますが、ゆきちゃんはしばらく待っていたけれど待ちきれず退散してしまいます。

ぴよちゃんの授乳が終わったのでゆきちゃんにミルクをあげるため膝の上に乗せます。

おいしそうにゴクゴクと飲んでくれて無事授乳が終わりました。食後はなぜか箱の中で悩殺ポーズでまったりするゆきちゃんでした。

ミルクを飲んだら箱の中で悩殺ポーズを披露する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k1wf_tXrRls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA