保護された子リスを受け入れてあげたママ猫




ママ猫さんが赤ちゃんたちのお世話をしていると、そこへリスがピョコンと飛び込んできました。

親リスからはぐれてひとりぼっちだった子リスを保護してきたのですが、ママ猫さんのことを自分のお母さんとして甘えるようになりました。

ママ猫のほうも、子リスのことを心から歓迎している様子で子猫たちと一緒にわけへだてなく育てています。どうみても自分の子供達とは違う匂い、そして見た目なのに不思議です。

赤ちゃん猫たちも子リスと仲良くみんなで猫団子になっているところは微笑ましすぎて悶絶レベルですね。

これから赤ちゃん猫たちは成長して大きくなった時もおそらく子リスとの関係は変わらず続いていくことでしょう。

保護された子リスを受け入れてあげたママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jKIv1EtHj08




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA