初チュールに大興奮な子猫たち




子猫たちは今日も元気いっぱいで遊びまわっています。

日々、動きも活発になってきてヤンチャな子猫に成長してきました。この日はじめて子猫たちにちゅーるをあげてみることにしました。

どんな反応を見せてくれるのか楽しみですね。白猫のゆきちゃんに、ちゅーるをあげてみると、最初は?なお顔だったのが急にちゅーるの芳しい匂いにつられて興奮してきます。

ひとくち食べたらもう止まらない!こんなに美味しいものがあるのにゃ〜と大感激の様子です。

初ちゅーるを堪能したあとは、揃って飼い主さんの指をちゅぱちゅぱしながら眠りについていきました。禁断の味を知ってしまった子猫たちですが、これからはちゅーるのおねだりが加速しそうです。

初チュールに大興奮な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a5pFviSoZXI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA