病院帰りの黒猫さんがお怒りモードです




動物病院から帰ってきたばかりの黒猫の天が、ワウワウとお怒りモードのようす。とりあえず水をごくごく飲んで喉を潤し、緊張をほぐしているように見えます。

猫にとっては動物病院への通院は大きなストレスになるものです。天もなんとか気持ちを落ち着けようと水を飲んでやっと一息つくことができました。

お薬が増えた天ですが、まずはこのまま病気をしっかりコントロールして元気に過ごしてもらいたいですね。

さて、みんな揃って仲良くごはんの時間になりました。みんな食欲旺盛でますます元気なようです。ワンニャンたちの元気な姿を見ているととても癒されるものですね。

病院帰りの黒猫さんがお怒りモードです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xc9IFXTSoR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA