飼い主さん大好きな猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好きな猫。
ただ一緒に居てるだけでなく、かまって~と飼い主さんに甘える姿がとっても可愛い猫ちゃんです。
ではその様子をご覧ください。

最初は飼い主さんが電話をしているシーンから。
飼い主さんは電話で忙しいのですが、猫ちゃんは電話はやめて遊んで欲しいにゃ~とばかりにかまってアピール。
飼い主さんが移動すると、その後を猫ちゃんは追い掛けていくのでした。

飼い主さんがソファーに寝そべってスマホを弄っていると、またしても猫ちゃんがやってきます。
スマホはやめて遊んで欲しいニャ~とばかりに飼い主さんにベッタリ引っ付くのでした。

その後も飼い主さんが何かしていると、遊んで~とばかりに甘えに行く猫ちゃん。
甘える姿がとっても可愛いですね。

飼い主さん大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA