ヘソ天ポーズのままウトウトする子猫




生後4ヶ月の子猫のルルちゃんが仰向けになってまったりして動きません。決して寝ているわけではなく、目はしっかり開いています。

このままの格好でじっと一点を見つめていますが完全に魂がぶっ飛んでしまっているように見えますね。

ルルちゃんは手足が標準のサイズよりも随分短い感じなので、こうやって仰向けになっているとさらに手足の短さが強調されて、ぬいぐるみみたいに可愛いことがわかります。

こんなに可愛い格好で寝転がっているけれど、さすがにこのままではゆっくり安眠できそうにありません。

でもルルちゃんは激しい睡魔に襲われてしまっているので体を起こして、ちゃんとした寝る体勢にさえなれないようです。

ヘソ天ポーズのままウトウトする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA