ご飯を食べ終わったらこたつへ一目散な子猫たち




今回ご紹介するのはコタツ大好き子猫ちゃん達です。
みんな仲良くご飯を食べていたのに、食事を終えるとコタツへ一直線。
幸せそうにコタツの中で過ごす様子が可愛らしいのでご覧ください。

かわいい首輪をつけた子猫ちゃん達が横一列に並び、美味しそうにご飯を食べていました。
いくら一人一皿与えられているといえ、喧嘩せずに食べているのは仲が良い証拠。
ほっこりしちゃいますね。

しばらくすると子猫ちゃん達はご飯を食べ終え、お水を飲みます。
このまま子猫ちゃん達同士で仲良く遊ぶのかな?と思いきや、子猫ちゃん達の向かった先はコタツでした。
そう、子猫ちゃん達はコタツが大好きなのでした。

猫って暗くて狭い場所を好む傾向が強いですし、子猫ちゃん達もそういう気質があるんでしょうね。
こうして子猫ちゃん達は順番にコタツの中へと入っていき、薄暗いコタツの中で楽しそうに過ごすのでした。

ご飯を食べ終わったらこたつへ一目散な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA