赤ちゃん猫を優しく見守るゴールデンの仔犬




ゴールデンレトリバーの仔犬が寝そべっているのですが、その周りには赤ちゃん猫たちがなぜか群がっています。

赤ちゃん猫たちは、仔犬のことをお母さん猫だと勘違いしている様子。仔犬のお腹の毛に頭を突っ込みおっぱいを一生懸命に探しているようです。

仔犬のほうも、母猫と間違われてしまっている状況がまんざらでもなさそうで赤ちゃん猫のことをぺろぺろと大きな舌で舐めてあげています。

もともと優しく穏やかな性格のゴールデンレトリバーなので、赤ちゃん猫のお世話も難なくこなせてしまうのですね。

仔犬なのになかなかのお母さんっぷりを発揮していて頼もしい限りです。

赤ちゃん猫を優しく見守るゴールデンの仔犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cM6UFDTnUpk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA