猫島の待合室に入ると猫たちが歓迎してくれました




ここは猫島の待合室です。フレンドリーな猫たちは、この待合室が大好きでいつも中に入ってきては昼寝をしたり、まったりしたりと思い思いの時間を過ごしています。

長椅子に座っていると早速三毛猫さんが近づいてきました。クンクンと匂いを嗅いだら、あとはいっぱいナデナデさせてくれます。

あたりを見回すと、白黒ハチワレの猫さんが長椅子の上で丸くなって気持ちよさそうに寝ています。そーっと撫でてみますが、全然目を覚ましません。

猫島の猫たちは人間との距離がとても近いようですね。この日は待ち合い室には三毛猫さんとハチワレさんの2匹だけしかいなかったようです。

猫島の待合室に入ると猫たちが歓迎してくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cw7XAiiuv2k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA