ボランティアさんが出会ったおしゃべりな子猫




猫島で猫の保護活動をしているボランティアさんが出会ったのは、おしゃべりなキジトラの子猫です。ちびっこですが、その表情はキリッとしていてなかなかの美猫さんです。

長いしっぽをまっすぐに立てながらボランティアさんにひとなつっこく話しかけながらも枯れ草の上でコロコロ寝転がってみせたりしてなかなか愛嬌がある子です。

撫でてあげるとさらに声は大きくなり、嬉しそうにしています。

猫島には、こんなふうにたくさんの猫たちが暮らしていますが、子猫たちも次々に生まれてくるので、ボランティアさんも不妊手術を受けさせたりといった活動に大忙しです。

そんななかで、ちょっとした子猫とのふれあいの時間は心休まるひとときになりますね。

ボランティアさんが出会ったおしゃべりな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eFkJ6hcG2ls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA