食べながら寝てしまう子猫




今回ご紹介するのは、睡魔と戦いながらご飯を食べる子猫ちゃん。
何度も意識を失いつつも、頑張ってご飯を食べる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿に顔を突っ込んでいる子猫ちゃんがいます。
実はこれ、あまりの眠気に襲われて食事中に寝ちゃったんです。
しばらくすると意識が戻り、ご飯を食べなきゃ!と頑張って食べ出します。
でもすぐ睡魔が襲ってくるのか、またもや子猫ちゃんの動きはピタっと停止。
こうして睡魔と戦いつつ、子猫ちゃんはご飯を食べていきます。

苦労の甲斐あり、やがて餌皿に盛られたご飯は子猫ちゃんの胃袋の中へ。
やっと食べたニャ‥と子猫ちゃんは餌皿から離れていくのでした。

そこまで眠いなら寝たらいいのに・・なんて思いますけど、余程ご飯が食べたかったんでしょうね。
何度も寝落ちしながら食べる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食べながら寝てしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ifiVXoYVyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA