ひよこを慈しむ子猫




今回ご紹介するのはひよこ思いな子猫ちゃん。
子猫ちゃんの傍でひよこが不安そうに鳴いています。
そのひよこを子猫ちゃんは優しくナメナメ。
ひよこを安心させてあげようとする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

お布団の上で寝ている子猫ちゃんの傍でヒヨコがピヨピヨ鳴いていました。
耳元で鳴かれるとかなり五月蠅いと思いますが、子猫ちゃんは怒りません。
それどころか、ひよこに毛づくろいし始めました。
まるで大丈夫だから安心してねとひよこを落ち着かせるかのように。

しばらく子猫ちゃんが舐め続けていると、ひよこの鳴き声もボリュームダウン。
その後はひよこが子猫ちゃんの身体の上へ乗り、仲良く過ごすのでした。

子猫ちゃん自身もまだまだ小さいというのに、自分よりか弱いものを慈しむ心があるんですね。
ひよこに優しくする姿が愛らし過ぎる子猫ちゃんでした。

ひよこを慈しむ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA